カプリコでいいヘルスを探そう

手コキとトークの凄さでヘルスに通いたくなる

なるべく女性とトークを楽しみながら、性的快感も同時に得たいと考えていた私は、ヘルスの女性のフェラチオのやり方がとても合っていると思えました。性感プレイよりもトーク重視のプレイスタイルが良いとリクエストした場合には、フェラチオを中断してでもトークを続けてくれるのですが、その際にも性的快感が途絶えない様にしてくれます。フェラチオを中断した場合には、それと同時に激しい手コキを始めながらトークを楽しませてくれたりと、こちらの満足感を高めるプレイスタイルがとても素晴らしいです。手コキの上手さにも同時に驚かされるもので、指の力の入れ方を細かく変えてくる事によって、フェラチオと同じぐらい色んな快感が芽生えてきます。ペニスの触れる部位によって指の力の入れ方が変わってくると、それだけで別の生き物がペニスに絡み付いている様に感じられました。そんなテクニックを込めた責めを行いながらも、トークでしっかりと楽しませてくれるところでヘルスの女性は凄いと思えます。

若干ぽっちゃりのヘルス嬢と遊びました

エロい気分になってどうしても抜きたくなった私はヘルス店に駆け込みました。受付で優しいスタッフに若干ぽっちゃりのヘルス嬢を指名してから待っていると15分弱で案内されてご対面です。部屋で簡単に雑談をしてから女性に洗体をしてもらい、女性のムチムチとした肌が密着してくるのでつい股間が反応してしまいました。女の子がちょっとペニスが大きくなっているよと言われた時は恥ずかしかったのですが、お返しに彼女の体を洗ってあげたときに彼女の股間を触ると濡れているのが分かります。プレイが始まってからまずは顔面騎乗をして欲しいとお願いし、そのまま顔の上に彼女が乗ってくれて私はクリトリスを舌で何度も責めました。時折彼女のシワがやや多いアナルを舐めてあげて、彼女はギンギンになった私のペニスを口で責めてくれてそのままフィニッシュです。そのまま彼女を手マンで責めた時にかなり反応が良かったので同時にクリトリスも責めたのですが、彼女もすぐにフィニッシュしました。

本指名のヘルス嬢と遊びました

本指名でいつも遊んでいるヘルス嬢を受付の方に伝えてからすぐに女の子が来てくれました。ヘルス嬢の写真はモザイクが付いていますが、写真で見ても女の子の雰囲気がはっきりと分かると思います。今回はショートコースだったので時間が短いという事もあり、部屋に入ってからゆっくりとお話が出来なかったのですが、シャワーをしつつ談笑をしました。何回も彼女と遊んでいるのでリラックスしながら洗体をしてくれて、ベッドに移動してからまずは女の子に責めてもらいます。彼女は私の性的なツボを把握しており、何も言わなくても私が感じやすい乳首を責めてくれるのでありがたいです。交代して今度は私が責める側になり、彼女の下半身を口で愛撫するとすぐに絶頂したのでつい感激してしまいました。フェラチオをやってくれてからプレイ終了まで手コキをしてくれたのですが、プレイ時間終了ギリギリまでに何とかイクことが出来ました。短い時間でしたが、本指名の女の子と遊べてよかったです。
ヘルス店選び放題